cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


クリスマス限定!猛毒きのこストラップ :: 2011/10/04(Tue)

赤・緑・白・・・はぁもうすぐクリスマスですね

まだちょっと早いか(笑)

ツリーに飾るのも良いかも

クリスマス猛毒きのこ2
クリスマス猛毒きのこ
クリスマス猛毒きのこ3
  1. 新作
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


☆毒KINOKOストラップ☆ :: 2011/05/12(Thu)

kinoko加工済


最近異様に寒い日が続いていますが、みなさん風邪などひいていませんか?!
私はおこたを片づけてしまったのを後悔しています・・・
でも明日は東京29℃!!!ひえぇぇ~~~~!!!一気に夏ですな・・・

そうそう!!

毒KINOKOのストラップ出来ましたぁ~~♪
柄はグルグルと水玉と米柄の三種類!!(米柄は真上から見ると「※」のマークにみえます)

携帯に、鞄に、どこのにでもつけちゃってください☆
  1. 新作
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2


骨ブレス2 :: 2011/05/05(Thu)

骨ブレス2加工済

骨ブレスの別バージョン出来ました~~♪
骨いっぱいのブレスより気軽に(?)つけれると思います☆

ちなみにこの骨達、手作りですよ~~♪
樹脂粘土を使用しております!!

この子達は名古屋の「雑貨カフェ ブルームーン」さんと新宿の「cafe tayuta」さんに置いてもらおうと思っておりますので、出掛けたついでに是非お立ち寄りくださいませ♪
お店のご紹介はまたのちほど・・・お楽しみに♪♪♪
  1. 新作
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
