cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


レンタルBOX @HOIDE GALLERY :: 2011/06/19(Sun)

HOIDE GALLERYさんでレンタルBOXが始まりました
ここ、オーダーメイドの家具屋さん
素敵なファブリックも充実していて、オーダーカーテンやソファーカバーなんかも作ってもらえるんです
オーナーさんもスタッフさんも気さくで、とっても話しやすい

hoide gallery正面加工済
店内の雰囲気も良いですよ~~
hoide店内加工済
店内入って「右向け~右!」してもらうとこんな感じになってま~す
hoide玄関加工済
私が借りた部屋はこの棚に
見つかりましたかぁ~~わからない
じゃぁもう少し寄ってみましょう
hoideレンタルBOX3加工済
ズンズン・・・じゃぁ~~~ん
はっけぇ~~~ん
消しゴムはんこのほっぺさんのお隣のBOXにお邪魔しました
hoideレンタルBOX2加工済
こんな感じ
hoideレンタルBOX加工済
ヘアピン・ヘアゴム・ブレスレット等、置いてきました

まだまだBOXは埋まってませんので、「私も置きたい~~!」って方はお店に問い合わせてみてください一か月2500円から、ちなみに無料ギャラリー(フリマや講習、色んなイベントに使用できます)ご利用の方は半額ぐらいになっちゃいますめ~~~っちゃお得

それでは
今日はこの辺で・・JIN観なきゃ(笑)

売れますように・・・パンパン(-人-)
  1. 委託先
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
