cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


埼玉県 幸手市 権現堂堤のあじさい :: 2011/06/22(Wed)

紫陽花好きは前日の日記で書きましたが、今日は埼玉県幸手市にある権現堂堤のあじさいの写真をアップしまっす

幸手あじさい
幸手あじさい5幸手あじさい7
幸手あじさい9
幸手あじさい6
幸手あじさい2幸手あじさい8
幸手あじさい5
幸手あじさい4
幸手あじさい10

やっぱり紫陽花は雨に濡れてる方が艶っぽくて好きです
こんなにも色んな種類があるなんて、ちょっとビックリですよね

紫陽花の花言葉
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

あたしを知ってる人は笑っちゃうかもね(笑)

でも、「土の酸性が強いと青みがかり、アルカリ性が強いと赤みがかる。」
なんて、「あなたの色にそまるわ」って感じで素敵じゃないですか

  1. 旅行記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<ホタル観賞@長野 | top | bills→成就院→御霊神社>>


comment

いいじゃん!

1枚目の色のバランスが良くて、ぼけの感じも良いね~(*^。^*)
4枚目の透けてる感じがいい!
5枚目のブルーの濃淡がすてきです。後ろがもうちょっとぼけても良いかもね!

天気が曇りだったから色が綺麗に出てるe-343
  1. 2011/06/22(Wed) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. HOIDE店長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいじゃん!

ありがとうございます♫
曇りの方が綺麗に撮れるんですか?へぇ♫
でも実はこれ、全部旦那が撮りましたwww
私は構図が下手なもんで撮るのが怖いσ(^_^;)
  1. 2011/06/22(Wed) 23:41:33 |
  2. URL |
  3. coba #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/30-fd41ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
