cobaのきまぐれ活動記






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


宇田川カフェ別館@渋谷 :: 2011/07/21(Thu)

18日の話「一緒に楽しい事しましょう♪」と声を掛けてくださった方に会いに 宇田川カフェ別館 へ行ってきました

どうやらそこはちょっと前までレゲェバーだったらしく、ライブもやってるみたいで、その時に一緒に私の作品を販売しませんか??との事でした

こんな素敵な話ってあります~~
あたし、ライブ大好きなんですよねぇ
その昔は月一ぐらいでインディーズのライブに行ったりしてました

楽しい事してる方って、何か・・・雰囲気が良いんですよねあたしもその中に入ってるかな??

待ち合わせの18時まで時間があったので、ランチをいただきました
宇田川カフェ別館ランチ
ハンバーグうまし
そんでもってデザートも
宇田川カフェ別館スイーツ
チーズケーキ~~~
今度は違うスイーツもたーべよっ

あ・・・・お店の雰囲気の写真撮るの忘れてた(笑)
いやいや、もっそい落ち着くカフェでしたなんだかんだ4時間くらい滞在してた気が・・・
ライブの雰囲気はYouTubeで「宇田川カフェ別館」と打ち込むと出て来ると思います

今度のイベントは8月6日らしいです
あたしは仕事がどーーーーーしても休めなくて・・・残念ながら出店できませんでした
だってお祭りがあるんやもん・・・焼き鳥屋さんやからめっちゃ忙しいんやもん・・・はぁ・・悲しい

て事で、次のイベント(未定)の為に作品作り溜めまぁ~~す
最近サボってたからガンバろ

来週は地元でワークショップもあるし、ダラダラしてらんないわ

頑張れわたし~~~

せや、地図、地図・・・
みなさん渋谷に行った際には是非行ってみてください
宇田川カフェ別館地図
☆マークの所ですよ♪
スポンサーサイト
  1. 作家活動
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<一人は可哀想だ | top | 今までの作品達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/40-12d712b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
