cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


8・28ワークショップ@カフェタユタ :: 2011/08/31(Wed)

今回はわたしが大好きな作品「毒きこの」を作りました

初めての方は難しいかなぁ・・・と思っていましたが、この日に来てくれたお客様は何回か羊毛をやったことがあって、すっごい上手でした

カサの部分を作っております
「写真を撮るのでストップ~~~」と言うとピタッと動きを止めてくださいました(笑)
D1001443.jpg
あ、ちなみに顔出しOKの了承を得て掲載しております。

こんな感じにカサ完成
手前がお客様の作品です模様も綺麗に入っております~
D1001444.jpg

お次は茎ですね
さぁ、きのこっぽくなってきましたか???
D1001445.jpg

顔かぁわいぃ~~~~~
なかなか素敵なセンスをお持ちですな
口を一の字にすると何とも言えない表情が出て良いんですよねぇ
D1001446.jpg

このお客様は4時間半で3つも作ってらっしゃいました
凄い私にはできない(笑)
D1001453.jpg

途中、ケーキとコーヒーでまったりしながら、とっても楽しい時間を過ごせました
ありがとうございましたぁ~



と、突然ですが
今日もせっせとイベントに行ってきます
宇田川カフェ別館にてアクセサリーの販売です
私は5時からお店に居ますので、是非是非遊びに来てくださいねちなみにお友達のIZUMIちゃんもアロマのハンドトリートメントとルームスプレー作りで参加してますので、アロマに興味があるけどなかなか自分では買えない・・・なんて方もオススメのイベントとなっておりますバンド演奏なんかもあるのかな~~??わかりません(笑)が、楽しい日になるに違いない
お酒を飲みながらバカ騒ぎしましょ
  1. 作家活動
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<☆ワークショップのお知らせ☆ | top | ひやかし歓迎!!>>


comment

可愛すぎる毒きのこちゃん

お久しぶりです(*^◯^*)お邪魔してま~す♬

毒キノコだなんてもったいない(>_<)v-238
むちゃくちゃかわいいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アクセサリーも作ってるんですね♬

もうすぐ、アクセサリーパーツの通販ショップをオープンさせるので、良かったら、のぞいてみてくださいね(*^◯^*)
(まだ、オープンしてませんが、ブログに少し載せてます♬)
  1. 2011/08/31(Wed) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. アンジェ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました☆

日曜はありがとうゴザイマシター★´∀`★
ばっちり顔出てますね(笑)

相方には好評ではなかったですが、勝手にカギにつけてやりました(≧艸≦*)

17日は行けないので、また次回誘ってくださーい♪♪
それまでお家でチクチクします(o゜▽゜)o
  1. 2011/08/31(Wed) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛すぎる毒きのこちゃん

あたしもチョコチョコ覗かしてもらってます♪
毒キノコ可愛いでしょ~☆
通販ショップ、良さそうだったら利用させてもらいまぁ~~す♪
  1. 2011/09/02(Fri) 21:49:53 |
  2. URL |
  3. coba #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました☆

あかね様
ばっちり載せてしまいました(笑)
日曜日は私も楽しかったです~~♪
勝手につけちゃう辺りがあかねさんっぽいです(笑)

また色んな場所でワークショップすると思うんで、またワイワイしましょう!!!
  1. 2011/09/02(Fri) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. coba #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/56-f15cf552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
