cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


TOWN DESIGN CAFE @神宮前 :: 2011/10/18(Tue)

昨日お友達のIZUMIちゃんと青山の雑貨屋さんに行ってきました
詳細はIZIMIちゃんのブログにて→http://ameblo.jp/pureizumi29/

女子のお出かけと言えばカフェはつきものだと思いますが、昨日は素敵な場所を発見しました
人それぞれが感じる良し悪しは色々とあると思いますが、わたし的良いカフェは「おもしろいかどうか」です

TOWN DESIGN CAFE

とってもライトな感じのお店で、凝ってるわけではなく、サラッとしてます。素敵。

講習会やイベント、展示会なんかもできるみたい。素敵。

レンタルBOXも置いてました。素敵。

誰か一緒にここで楽しい事しませんか??
  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<リラクゼーションサロン 「癒純‐IZUMI‐」 | top | 自宅ワークショップ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/67-3cdc7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
