cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


病気かな? :: 2011/12/01(Thu)

「ブログを更新してはいけない病」にかかり、長らくサボっ・・いや、病気でした(笑)

あ――――――どーしよっかなぁ・・・
「何から書けばいいのかわからない病」や(笑)

てことで、先日ワークショップをしましたよ
今回はクリスマス限定毒キノコ!!っても、みなさん別のモノを作ってらっしゃいましたけど・・・
ま、何を作るのかが問題ではなく、楽しい時間を過ごせれば良いのですよ

こんな感じ~~
2011-11-27 13.59.05
2011-11-27 14.31.48
2011-11-27 15.12.19
2011-11-27 15.14.35
2011-11-27 15.15.12
2011-11-27 15.16.48

今回は新規のお客様もいらっしゃったので、久しぶりにドキドキしました

作るモノは事前に考えていきますが、実際はみなさんそれぞれ作りたいモノが違うと思いますので「これを作ってください!」とは言いません
なので、「あ~これ作りたくないけど羊毛はやってみたいなぁ~」なんて方におススメです


と、もっと書きたい事いっぱいあるんですけど、最近本職の方が忙しくてなかなか疲れがとれないもんで、今日はこれぐらいにします・・・すいません・・・

とりあえず、写真でお楽しみください(笑)

誕生日プレゼントにもらったエケコ人形
2011-11-26 20.32.59
ミスドうま~~~
2011-11-30 21.05.18
「加熱中」にも関わらず無理矢理買って、職場の蒸し器で蒸されるあいつ(笑)
2011-11-30 13.48.09
あいつ
2011-11-30 13.46.26
阿佐ヶ谷にあるマトリョーシカ専門店、クリスマスVerを探しに・・・
2011-12-01 15.22.40
2011-12-01 15.22.17
2011-12-01 15.22.07

お友達からもらった名前入りリンゴ(ちなみに文代さんは友達の名前。食べれねぇwww)
2011-12-01 19.54.07


以上!!!おわり!!!(笑)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<耳つぼジュエリー初体験!! | top | 内職中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/73-052ac779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
