cobaのきまぐれ活動記






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


怒濤のクリスマス :: 2011/12/23(Fri)


今日からクリスマスが始まりますね~
あたしは普段鶏肉の専門店で働いているので、この時期は倉庫が鶏肉でいーーーっぱいになります

一体何羽の鳥が・・・・イヤイヤ、考えるのはやめましょう
 
こんなに忙しい季節に、なんと風邪をひいてしまいまして
かれこれ一週間・・・早く治さねばと誕生日に親友からいただいた『生姜チャイ』なるものを飲んでいます

今日は回転焼きをお供に
 
さて、食べたら戦場に行ってまいります
まぁ今日は序の口、明日が本番ですがね

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<仕事おさめ | top | 初体験>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cobanoblog.blog.fc2.com/tb.php/79-9a05b15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
